勝手に自己紹介

Posted by ごろにゃーんた at 20:22 2019年12月10日

ブログ名にもあるとおり、一応個人投資家(?)です。
とはいえ、あまり面倒なことは好きではないので、ロボアドバイザーに退職金を投資してるくらいですが。
あとは家族とゆっくりしてます。
こっちには移住してきたのですが、近所の皆さんが良くしてくれるので、ここ数年でずいぶんなじめました。
まだまだ回れてない名所も多いので、休日はちょこちょこドライブがてら出かけるようにしてます。

まあそんな感じで、まったりした日常となりますが、
折をみて、ブログにアップしていきたいと思ってますので、
どうぞ末永くよろしくお願いします。




削除
勝手に自己紹介